メンテナンス&サポート体制

突発におきる故障時の緊急対応

お客さまの操業維持を最優先に考えます。

天井クレーンの万が一の故障にも迅速に対処できるよう、黄色いサービスカーで関西圏を飛び廻っているクレーンメンテ選任のエンジニアが駆けつけます。その際、故障の原因として考えられる消耗部品は常時積載しているので、最悪でも、仮修理までは行えるように努力しています。

AKASTSUKIに修理依頼すれば

1.国内のホイスト、チェンブロックメーカー全て対応可能です。※1
2.ご連絡いただいてから、通常2、3時間で急行します。※2
3.再発防止、作業効率&安全性向上などの的確なアドバイスが出来ます。

※1. 日本ホイスト/日立産機システム/三菱電機FA産業機器/MHSコネクレーンズ(旧明電ホイストシステム)/神内電機製作所/東洋ホイスト/象印チェンブロック/二葉製作所/キトー/ニッチ/その他
※2. ご連絡頂いた時間、また、道路状況や先に入った緊急修理等などの状況にもよりますが、可能な限り当日中にお伺いできるように致します。

サポート体制

サービスカー×4台、営業車×2台、高所作業車×1台、サービスエンジニア×7名 (2008.07)
※協力会社全国に多数あり。

サポートエリア

上記エリアに関しては、基本的に弊社サービスエンジニアが直接ご対応させて頂きます。 また、その他エリアに関しましては、協力会社によるご対応が可能です。ご相談下さい。

Return Top